Entry

10月の誕生会①

10月生まれのお友だちは6人でした。

20211104111415.JPG20211104111316.JPG20211104111459.JPG

20211104111315.JPG20211104111416.JPG

20211104111458.JPG

今月の質問コーナーでは、名前の最初に○○がつくお友だちが質問しました。

「どんなお洋服が好き?」「お母さんが作るご飯は何が好き?」「大きくなったら何になりたい?」「好きなジュースは?」など、様々な質問を考えていました。

今月の出し物は実習生さんです。

20211104111105.JPG

子どもたちと一緒に混ぜて混ぜて~

大きなケーキを作りました。

そして猛獣狩りゲーム。

20211105161151.JPG

猛獣狩りに持って行ったものは…?

やり、鉄砲、そして…ロケットランチャー!

子どもたちの意見を取り入れてくれました。

10月生まれのお友だちもお手伝いをしましたよ。

大盛り上がりの子どもたちでした。

 

 

Pagination