Entry

お別れ遠足(ばなな・めろんぐみ)

  • 2020/02/13 10:57
  • Posted by miyako

 

「○○ちゃんと手をつないで行くんだ~!」

「何を買おうかな…」

と、楽しみにしていたお別れ遠足に出掛けました。

寒さが厳しくても、子どもたちはワクワクした気持ちでぽっかぽか!

 

図書館では映画を観たり、たくさんの絵本に触れました。

20200213101441.JPG20200213101617.JPG20200213101616.JPG20200213101440.JPG

 

 

トマト&オニオンで、ランチをしました。

20200213101843.JPG20200213101842.JPG

大好きなメニューに大喜び!

 

 

最後は、ラ・エンで買い物体験をしました。

お父さんお母さんから頼まれた物を探して買ったり、兄弟へのプレゼントを選んだり、自分の好きな物を買ったり…。

20200213113222.JPG

 「お化粧にする!」

と、リップパレットを買う女の子もいましたよ。

とても楽しいお別れ遠足でした。

 

 

 

 

Pagination