Entry

お別れ会

めろんぐみ(年長児)のお別れ会が行われました。

20210317161924.JPG

一人ずつにインタビューしました。

・どこの小学校に入りますか?

・保育園で楽しかったことは?

・大きくなったら何になりたいですか?

看護師さんや、警察官、宮古保育園の先生というお友だちもいました。

ぜひ、叶えてほしいですね。

20210317161925.JPG20210317162214.JPG20210317162049.JPG20210317162601.JPG 

各クラスからのプレゼントに、めろんぐみさんは喜んでいました。

めろんぐみさんからは、全員にメダルと歌のプレゼントがありました。

20210317162602.JPG

歌は「Best Friend」。

マーチングで演奏した思い出の曲を、卒園式でも歌います。

難しい曲だったけれど、頑張って覚えたね!

メダルにも歌にも、めろんぐみさんの優しさがギュッとつまっていました。

 

お給食は

20210317162834.JPG

☆太巻き    ☆和風スパゲティ    ☆フルーツパン

☆肉団子    ☆春雨サラダ      ☆豆乳スープ

☆フルーチェ

でした。

Pagination