Entry

2019年05月17日

親子遠足

昨日は絶好の遠足日和!

親子遠足で、ふれあいらんど岩泉に行ってきました。

大好きな『やきにくパーティータイム』を踊ったり、おやつレース(さくらんぼぐみ0.1.2歳児)や、おやつ探し(いちご・ばなな・めろんぐみ3.4.5歳児)を楽しみました。

20190523105908.JPG

20190523110033.JPG

20190523110224.JPG

 

たくさんの遊具に子どもたちは大喜び!

ダイナミックに遊んでいました。

20190523110504.JPG

20190523111018.JPG

20190523110343.JPG

ご家族とふれあって、たくさん遊ぶことができました。

 

たくさん遊んだあとは、お弁当の時間。

お母さんの手作りお弁当は、とってもおいしかったよ。

お母さん、ありがとう!

20190523111153.JPG

帰りの時間まで、目一杯遊んで大満足の子どもたち。

バスの中では、ぐっすり眠っていたお友だちも多かったですね。

きっと、遠足の楽しかった夢を見ていたかもしれませんね…。

 

Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1